SSブログ

KCCファーマーズマーケット。(ハワイ旅行2011夏) [ハワイ旅行(2011年夏)]

ハワイ旅行3日目(その1)

今日は土曜日。早めにホテルを出発してKCCファーマーズマーケットへ。8時に到着したけど、すでに満車でした[車(セダン)]。駐車場の奥の方に行けば何か所か空いてたりします。

もう買い物を終えて帰り支度してる人もいます。朝7時半から11時までだけど、遅くなると人気商品は売り切れちゃったりするようです。

P1000155.jpg

すごいたくさん人が来てます。

P1000158.jpg

家族連れの場合は、はぐれたらココに集合!とか決めておいたほうがいいかも。

P1000157.jpg

トマト&ピザ屋さん。有名らしく、行列ができてます。並んでゲット!

P1000162.jpg

薄いサクサクしたピザ生地にバジルソース、トマト、モッツァレラチーズが乗ってて、すごくおいしかった[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][exclamation]また食べたいな~。1スライス$6.50。

このトマト&ピザ屋さんの裏にトイレがありました[トイレ]

P1000167.jpg

KCCといえばパシフィックールのジンジャーエール。ここにも行列が。

P1000168.jpg

前回より味が濃いめな気がしました。作ってる人によるのかな?スカッとしておいしい。$1.50。

P1000169.jpg

パニオロポップコーン。車にできあがったポップコーンの袋が積んでありました。ここで作ってるんじゃないんですね。

P1000172.jpg

小さい方の袋を買いました。$4。小さいといってもたっぷり入ってます。味付けは大豆油、砂糖、塩、秘密の材料。あまじょっぱくて、止まらなくなります。みたらし団子のタレを薄めてちょっと塩入れたみたいな、これは・・・「おばあちゃんのぽたぽた焼き」の味に似てる[exclamation&question] (ような気がする)

P1000171.jpg

North Shore Cattle Cateringというお店。

P1000174.jpg

ソーセージやハンバーグのパテがジュージュー焼かれてます。モクモク~。

P1000176.jpg

メニューはこんな感じです。

P1000173.jpg

All Beef Sausage $4.50というのを食べてみました。牛肉のみのソーセージって珍しい[目]
かなり大きいです。これは固い練り物って感じでイマイチ・・・[ふらふら]。ハンバーガーとかの方がよかったかも。

P1000180.jpg

南国の花も売ってます[かわいい]

P1000183.jpg

パン屋さん。こちらも人気のようで次々に人が来て買っていきます。種類がたくさんあって、迷っちゃって何も買わなかったけど、小さめの袋に入ったラスクとか買ってみればよかったなぁ。

P1000184.jpg

相変わらず大人気で、人がごった返してるKCCでした[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。