SSブログ

バーガーキングで「おかわり自由」にチャレンジ! [今日の出来事]

バーガーキングに行ったら、「ハンバーガおかわり自由」というキャンペーンをやっていました。今回利用した新宿アイランドイッツ店は客が少なくおかわりするにはniceな店でした。

biking.jpg

ワッパー系ミールを食べて、満足しなかった場合には同じ商品を無料で満足するまで食べられるというもの。いろいろルールがあって、

・カウンターにバーガーの包装紙とサイドメニューのケースとレシートを持っていく

・おかわり可能時間はレシートに記載されている時間から30分

こうなったらガンバルぞー~っということで頑張ってみました。頑張る気力はあるのですがワッパーがとても熱く手でしかっかり持てない・・・なんとか10分でワッパー(チーズ、ベーコン、レタス増量、オニオン増量)とサイドのオニオンリングを完食。

P1000222.jpg

レジにバーガーの包装紙、サイドメニューのケースとレシートを持参。5分でワッパー調理完了。5分でワッパー完食・・・3個目にチャレンジ・・・しようと思ったのですが、ハンバーガーに飽きてしまってあきらめました。

周りの男性もチャレンジしていました。やはりおかわりは1回ぐらいのようです。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。