SSブログ

ドーナツプラントのドーナツを食べてみました。 [今日のおやつ]

ドーナツプラントのドーナツを食べてみました。

目玉おやじがいっぱい。

P1000429.jpg

蛍光灯だと青白く撮れるので、デジカメのホワイトバランスを[晴れ]マークにしてみました。

黄色くなりました。

P1000430.jpg

ホワイトバランスをオートに戻しました。やっぱり太陽光の下が一番きれいに撮れるなぁ[カメラ]

P1000431.jpg

早速食べてみよう[レストラン]

左:ベーカリードーナツ「バニラビーンズ」380円。直径12cm、高さ3cm。シャリっとしたシュガーグレーズがかかってます。こってりした甘さと不思議な食感がなんか「麩菓子」っぽい[exclamation&question] イーストじゃなくてベーキングパウダーを使ってるのかなぁ?

右:ケーキドーナツ「シナモンシュガー」250円。直径8cm、高さ3cm。生地がみっしりつまってます。硬い・・・[ふらふら]。ちょっと独特なシナモンの味。少し塩味を感じました。

P1000433.jpg

ここのドーナツは卵を使ってないそうです。

ベーカリードーナツはコストコドーナッツに大きさも見た目も似てるけど、コストコの方がおいしかったな~。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。