SSブログ

Country Lifeのマルチビタミン&ミネラルを買ってみました。 [今日の同居人(美容・健康・iHerb)]

iHerbでCountry Lifeのマルチビタミン&ミネラル(鉄なし)を買ってみました。

左:Country Life, Daily Total One, Iron-Free, 60 Veggie Caps$10.12)

右:Country Life, Max for Men, Multivitamin & Mineral, Iron-Free, 120 Tablets$20.45)

両方ともビン入りなので重い&送料かかります[あせあせ(飛び散る汗)] 送料割引キャンペーンだったんで買ってみました。

P1000441.jpg

マークがかわいい。

P1000443.jpg

蓋のシールがきれいに取れない[ふらふら]。綿がつまってます。

P1000444.jpg

どちらも長さ2.3cmぐらい。

P1000445.jpg

左:なんかキョーレツな匂いがします[あせあせ(飛び散る汗)]。レビューでは匂いについてコメントしてる人はいないみたいなんだけど、みんな気にならないのかなぁ。最初に飲んでみたとき、「は、早く飲みこまなくては!」と焦るあまり、喉で横向きになってつっかえて水だけ喉を通り過ぎ、匂いが鼻に立ちのぼり・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

右:高さがあって「エッ[たらーっ(汗)]」と思うぐらい大きいです。我が家では「大きさもにおいもワンコのカリカリフードに似てる。ワンコのはもっと脂っこい感じだったけど。」と言われました[犬]。ビタミンやミネラルを配合したペットフードがあるみたいなので、似た匂いがするのはあり得るかも。

他メーカーのマルチビタミンを飲んでたときは匂いは気にならなかったので、この匂いはミネラル分のなせるワザなんだろうか。

1日6粒とかのほうがもしかしたら粒が小さくて量が調節できていいのかもしれないなぁ~。

[新月] [新月] [新月] [新月] [新月] [新月] [新月]

iHerbでは初回購入時のみ、5ドル引きになります。ショッピングカート画面に、

New Customers: If you have a Referral Email or Coupon Code, enter it here □and then click on 'Update'.

とあるので、四角部分にクーポンコードを入力するだけです。よかったらSAW680」をお使い下さい。


タグ:iHerb
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。