SSブログ

Now Foodsのレモンユーカリエッセンシャルオイル。 [今日の同居人(美容・健康・iHerb)]

Now Foodsのレモンユーカリエッセンシャルオイルを買ってみました。

Now Foods, Lemon Eucalyptus Oil Blend, 1 fl oz (30 ml)($5.34)

パッケージデザインが違うなぁ。変わったのかな?

ユーカリ、レモン、レモングラスのブレンドです。ユーカリの1種「レモンユーカリ」とは違います。

P1000564.jpg

香り:シトロネラ-みたいな。

タイム、ラベンダー、ローズマリー、レモンのオイルと混合するといいよ、とあります。これレモン入ってるけど、増量するといいよってことなのかなぁ。

P1000565.jpg

基本はフレッシュレモンで、ユーカリのすっきりした香りとかすかにレモンの皮みたいな苦味を感じます。くんくん嗅いでたら、鼻の通りがよくなったような。この香り、ハイレモン(というタブレット型ラムネ菓子)に似てる[exclamation&question]

P1000570.jpg

さわやかな香りなので、玄関、リビング、風呂場などどこでも[決定][exclamation] レモンやユーカリは抗菌作用があるとのことなので、風邪がはやるこの時期いいですね[わーい(嬉しい顔)]。水で薄めて拭き掃除にもよさそう。掃除グッズや汗拭きシートにありそうな香りともいえるかな[あせあせ(飛び散る汗)]

飲み会の後のタバコ臭や焼き魚臭にも効いてくれるといいなぁ~。水で薄めたものをタオルに含ませて、ぶんぶん振り回すといいかな?

揚げ物の後に、お湯に数滴たらしたものを台所に置いておいたら良かったです[手(チョキ)]

レモンは光毒性あり[晴れ]なので、肌につけるより芳香剤として使うのがいいようです(レモングラスはイネ科なので光毒性なし)。

[やや欠け月] [やや欠け月] [やや欠け月] [やや欠け月] [やや欠け月] [やや欠け月] [やや欠け月]

これはiHerbで購入しました。初回購入時のみ、5ドル引きになります。ショッピングカート画面に、

New Customers: If you have a Referral Email or Coupon Code, enter it here □and then click on 'Update'.

とあるので、四角部分にクーポンコードを入力するだけです。よかったらSAW680」をお使い下さい。


タグ:iHerb
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。