SSブログ

コストコでパスコのウィートナゲッツオリジナルを買ってみました。 [今日のコストコ]

コストコでパスコのウィートナゲッツオリジナルを買ってみました。20枚入り、270円。

P1000043.jpg

小麦全粒粉や小麦ふすま、はちみつなどが配合されています。 封を開けると全粒粉パン独特のすっぱいような香りがします。

P1000057.jpg

大きさは8cm×8cmぐらいで、薄くスライスされてます。 

P1000058.jpg

軽くトースターで焼くと、軽くてラスクのようにサクサクした感じになります。ハバティスライスチーズをはさんでみるとチーズの方が大きい[あせあせ(飛び散る汗)] おいしかったです[ぴかぴか(新しい)]。 酸味は特になくて、ほんのり甘みを感じました。

P1000065.jpg

よつ葉の発酵バター(無塩)を乗せてもおいしかった[わーい(嬉しい顔)][exclamation] 絶対合うはずと思ったハチミツは意外とそうでもなく・・・。甘いものよりバターやチーズ、ハムなどの方が合うのかも? 4つ切りにしてカナッペにしてもよさそう。

近所のスーパーやパン屋を見てみたけど、全粒粉を混ぜてうっすらベージュのパンはあるけど、ここまでツブツブして茶色のパンてあんまり置いてないみたいですね。

なんか懐かしい感じだなぁ、海外のホテルの朝食ビュッフェに置いてありそうなパンだ・・・と思ったら、やっぱり旅行先で似たようなのを食べてました(→過去記事)。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。