SSブログ

調節しやすい飲みやすいJarrowの1-to-3ビタミン。 [今日の同居人(美容・健康・iHerb)]

Country Lifeのマルチビタミン&ミネラルをしばらく飲んでみたところ、体にはよかったみたいだけどちょっとあの大きさとニオイが何とも・・・[たらーっ(汗)]。ビンだから送料かかちゃうしなぁ。

ということで、別のマルチビタミン&ミネラルを買ってみました。

Jarrow Formulas, Multi 1-to-3, with Lutein, Iron-Free, 100 Easy-Solv Tablets($12.57)

ルテインは目にいいらしいです。

P1000119.jpg

上から押しながら回して開ける方式。

P1000146.jpg

P1000142.jpg

綿が入ってます。

P1000143.jpg

けっこう鮮やかなオレンジ色。

P1000144.jpg

長さは2.3mmぐらいで他の巨大サプリとほぼ同じだけど、高さが低いです。面取りしてある感じで表面もツルッとしてるし、ニオイも今までのと同系統のようだけどかなりマイルド、飲みやすい[わーい(嬉しい顔)][exclamation]

Country Lifeのときは1日2個のところ、含有量が多いので1個だけ飲んでました。Multi 1-to-3は1日1個~3個飲んでね、とのことなので、自分の体調などにあわせてより調節しやすいです。

P1000145.jpg

災害時にも、おなかの足しにはならないけど、マルチビタミン&ミネラルのサプリは体調管理の強い味方になってくれるんじゃないかと思います。

[1][2][3] [1][2][3] [1][2][3]

これはiHerbで購入しました。

初回購入時のみ、5ドル引きになります。ショッピングカート画面に、

New Customers: If you have a Referral Email or Coupon Code, enter it here □and then click on 'Update'.

とあるので、四角部分にクーポンコードを入力するだけです。よかったらSAW680」をお使い下さい。


タグ:iHerb
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。