SSブログ

iHerbから届きました。 [今日の同居人(美容・健康・iHerb)]

火曜日夕方注文して、日曜日午前中にiHerbから荷物が届きました[exclamation]今回は空前の(?)送料キャンペーンで注文が殺到したのか、普段より遅めのようだけど十分早い[わーい(嬉しい顔)]。自分で注文したものだけど、海外から荷物が届くとなんかウレシイ[揺れるハート]

緑のプチプチや、紙の梱包材を取ったところ。一つ一つはけっこう厳重に割れ&漏れ対策されてるけど、重い物の下敷きになって箱がつぶれてるものがあったりします。下から、バスソルトや粉もの→プラ容器の化粧品類&箱入りのもの→プチプチにくるまれた瓶入りの物→プラ容器のサプリなど軽い物&小さいもの・・・という感じかな?

P1000256.jpg

瓶はプチプチに包まれて、さらにジップロックに入れてある厳重さ。特にエッセンシャルオイルは両端をねじってキャンディー包みになってます。瓶入りのものはすべて無事[手(チョキ)]

P1000255.jpg

液体ものはこれだけが漏れてた。蓋と本体のつなぎ目にテープをぐるっと巻いてあったけど、ジップロックの外側もちょっと濡れてた[あせあせ(飛び散る汗)]。これは飛行機の気圧&容器の問題で、しょうがないか~。

P1000261.jpg

フリーサンプルと健康雑誌。頼んだのはアンネマリーボーリンドのアイクリーム。他にL-テアニンのチュアブル、レイシ入りコーヒー、植物酵素のカプセルが入ってました。

P1000263.jpg

雑誌にはレシピが載ってたりします。

P1000259.jpg

L-テアニンのチュアブル、けっこう大きい[たらーっ(汗)]。お茶などに含まれているリラックス成分だそうです[喫茶店]

P1000264.jpg

[プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント]

iHerbでは、初回購入時のみ、5ドル引きになります。ショッピングカート画面に、

New Customers: If you have a Referral Email or Coupon Code, enter it here □and then click on 'Update'.

とあるので、四角部分にクーポンコードを入力するだけです。よかったらSAW680」をお使い下さい。


タグ:iHerb
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。