SSブログ

ゴロゴロっとしたBob's Red Millのグラノーラ。 [今日の同居人(美容・健康・iHerb)]

ブランフレークやコーンフレークみたいに平べったくなくて、ドライフルーツが入ってないグラノーラ、普通のスーパーだと意外と種類がない[たらーっ(汗)]。iHerbで探してこれを買ってみました。安いな~。

Bob's Red Mill, Granola, Honey Oat, 12 oz (340 g) $3.13

P1000394.jpg

オーツ麦、ブラウンシュガー、非遺伝子組み換えキャノーラ油、米粉、オーツ粉、ハチミツなどが入ってます。 

P1000395.jpg

P1000396.jpg

パラパラしてるかと思ったら、1cm~2cmぐらいのゴロゴロっとしたカタマリ状だった[目][あせあせ(飛び散る汗)]。 ガリゴリっとしてほんのり甘く、おいしいです[わーい(嬉しい顔)]。食べごたえアリ。

P1000408.jpg

素焼きナッツやギラデリのチョコチップとあわせて、小腹がすいたときにつまんだりしてます[かわいい]。 

P1000413.jpg

食物繊維たっぷり[exclamation]少量でも腹持ちが良く、朝の忙しいときや健康的なオヤツとしても良さそうです。

[5] [6] [5] [6] [5] [6] [5] [6]

これはiHerbで購入しました。iHerbでは現在、

[かわいい]80ドル以上購入で佐川急便またはDHLを選ぶと送料が安くなる!(期限不明)

[かわいい]フリーサンプルもいろいろあるので忘れずに!


初回購入時のみ、5ドル引きになります。ショッピングカート画面に、

New Customers: If you have a Referral Email or Coupon Code, enter it here □and then click on 'Update'.

とあるので、四角部分にクーポンコードを入力してUpdate(更新する)をクリックするだけです。よかったらSAW680」をお使い下さい。


タグ:iHerb
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。