SSブログ

ジャンバジュース~ウォルマート~L&L~スタバ(ハワイ旅行2012夏)。 [ハワイ旅行(2012年夏)]

ハワイ旅行3日目(その2)

ファーマーズマーケットの後、アラモアナ・センター内の店をうろうろ。疲れたので2階のジャンバジュースへ[バー]

P1000722.jpg

ジャンバジュースオリジナルの飲み物がありました。

P1000708.jpg

お昼ご飯はウォルマートのL&L[レストラン]。ガーリックシュリンプです。これはヘルシーメニューの方です。普通バージョンのもあります。

P1000723.jpg

ウォルマートの中をうろうろ・・・。以前よりPB商品が増えたような?冷凍食品のチキンウイング。

P1000724.jpg

100%ビーフパテ。

P1000725.jpg

こっちはハワイアンスタイルカルビビーフパテ。ちょっと高めかな? 

P1000726.jpg

パウチパックのツナ。缶詰より手軽でいいかも。

P1000729.jpg

サンドイッチバッグもありました。

P1000740.jpg

GLADのプレスンシールも。

P1000741.jpg

トレイルミックス。そばに持ち歩き用の容器がぶらさがってます。 

P1000730.jpg

Everyday Low Price[exclamation] A&Wのルートビアだ~。 

P1000733.jpg

ライオンコーヒーのコナ100%。

P1000735.jpg

フレーバーコーヒーもいろいろ。

P1000736.jpg

LOVESのドーナツ[黒ハート]。 

P1000731.jpg

オレオのタルト台。タルト台はいろんな種類があって、お手軽におやつが作れそうです。

P1000737.jpg

NINJAというメーカーのミキサーがありました。バイタミックスはなかったです。 

P1000742.jpg

次はDFS方面へ。DFS1階にあったスタバはなくなってたので、ちょっと歩いてワイキキ・トレードセンターのスタバへ[喫茶店]

なんとなくプリペイドカードを買ってみることに。レジのお姉さんに「日本では使えないけど、いいの?」と何度も念をおされました[わーい(嬉しい顔)]。滞在中に使い切る予定です。

P1000744.jpg

店内にはかわいいマグカップなんかがあって、買おうか迷ってるうちに帰国しちゃいまいした[あせあせ(飛び散る汗)]

P1000745.jpg


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

おでん子

初めてコメントします♪

DFSのスタバなくなってしまったのですか!?びっくりです!

ハワイロゴのマグかわいいですね~♪

by おでん子 (2012-09-27 22:40) 

sariko

おでん子さん、こんにちは!
ハワイは新しいお店が次々できて楽しいですが、その分「確かこの辺にあったはず・・・」と思って行ったらなかったりということもあって、ビックリしますね。
マグ、いくつか種類がありましたよ~。
by sariko (2012-10-01 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。