SSブログ

クリフバーのMojoなチョコレート&ピーナツ味。 [今日の同居人(美容・健康・iHerb)]

非常用備蓄としてクリフバーを買ってみました。ちょっと箱つぶれ。賞味期限がきたので食べちゃいます。非常用備蓄にするには賞味期限短いかも[たらーっ(汗)]

Clif Bar, Mojo Dipped, Sweet & Salty Trail Mix Bar, Chocolate Peanut, 12 Bars, 1.59 oz (45 g) Per Bar $16.64

P1000628.jpg

ピーナツ、ブラウンライスシロップ、大豆と米粉のクリスプ、プレッツェル、ピーナツバター、大豆などでできてます。

P1000629.jpg

12本入り。

P1000630.jpg

けっこう大きいです。

P1000631.jpg

ナッツやクリスプを固めてあり、片面にチョコディップ。おいしそう[わーい(嬉しい顔)]。 

P1010944.jpg

カリカリサクサク系ではなくちょっとしっとり系。雷おこしっぽく、あまじょっぱくおいしい[手(チョキ)][exclamation] 大豆が入ってるせいか、どことなくきなこっぽい風味も。食べごたえがあって半分でも満足できるぐらい。

スニッカーズみたいなネットリ劇甘ではなく、食べやすいです。クリフバーだけに山登りや、残業のお供にもピッタリ[手(グー)]

[スキー] [スキー] [スキー] [スキー] [スキー] [スキー] [スキー]

これはiHerbで購入しました。画面左上に言語を選ぶところがあるので、日本語に変更できます。

[かわいい]佐川急便を選ぶと、最大重量は4ポンド(約1.81kg)まで4ドル均一料金!追跡できます。
  

[かわいい]いろんなセールやってます(Super Specialsをご参照下さい)。

[かわいい]フリーサンプルもいろいろあるので忘れずに!
  お試しサプリなどサンプルがあります。


[プレゼント]クーポンコード使用で、初回購入時のみ$5引き、$40以上の購入で$10引き[exclamation×2]

ショッピングカート画面に、「Apply Coupon Code」とあるので、四角部分にクーポンコードを入力して更新ボタンをクリックするだけです。よかったらSAW680」をお使い下さい。
「$ Savings: $5.00 (または$10)」となってることをご確認ください。

またはコチラのリンクから入ると、日本語サイト&自動的に割引になるはずなのでお試しください。


タグ:iHerb
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。