SSブログ

Lily of the Desertのアロエ洗顔料でつるっとさっぱり。 [今日の同居人(美容・健康・iHerb)]

Lily of the Desertのアロエ洗顔料を買ってみました。Lily of the Desertはアロエジェルを使ったことがあります。

Lily of the Desert, Aloe 80 Organics, Aloe Vera Facial Wash, Normal to Oily Skin, 8 fl oz (236 ml) $6.64

P1010955.jpg

81%オーガニックアロエベラジェル入り、パラベンなし、人工着色料なし、合成香料なし、動物実験なし。 

P1010964.jpg

アロエジェルと同じ構造。こういうタイプ多いなぁ。 

P1010956.jpg

ほぼ透明なさらっとした液体。分かりにくいけどわずかに黄味がかってるかな? 

P1010958.jpg

濡らした顔に少量つけて指でくるくる洗い、お湯で洗い流します。くるくるしてる間に泡立ってきます。手に取って泡立ててみると、もっちりきめ細かい泡ってわけじゃないけど思ったより泡立つ感じ。

カモミールエクストラクト、レモンピール、オレンジ、タンジェリン、ローズマリーのエッセンシャルオイルが入っててすっきりさわやかないい香り~[かわいい]。どことなくハッカみたいな感じも?これからの季節にピッタリ[手(チョキ)]

洗い上がりはつるっさらっとしてていい感じ[わーい(嬉しい顔)]。ぬめりが残ったり、つっぱる感じもなくて気に入りました。

[サーチ(調べる)] [サーチ(調べる)] [サーチ(調べる)] [サーチ(調べる)] [サーチ(調べる)] [サーチ(調べる)] [サーチ(調べる)]

これはiHerbで購入しました。画面左上に言語を選ぶところがあるので、日本語に変更できます。

[かわいい]佐川急便を選ぶと、最大重量は4ポンド(約1.81kg)まで4ドル均一料金!追跡できます。
  

[かわいい]いろんなセールやってます(Super Specialsをご参照下さい)。

[かわいい]フリーサンプルもいろいろあるので忘れずに!
  お試しサプリなどサンプルがあります。


[プレゼント]クーポンコード使用で、初回購入時のみ$5引き、$40以上の購入で$10引き[exclamation×2]

ショッピングカート画面に、「Apply Coupon Code」とあるので、四角部分にクーポンコードを入力して更新ボタンをクリックするだけです。よかったらSAW680」をお使い下さい。
「$ Savings: $5.00 (または$10)」となってることをご確認ください。

またはコチラのリンクから入ると、日本語サイト&自動的に割引になるはずなのでお試しください。


タグ:iHerb
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。