SSブログ

ビオチンパワーで髪&爪&肌を丈夫に! [今日の同居人(美容・健康・iHerb)]

しばらくマルチビタミン飲んでなかったら爪が割れやすくなっちゃったんで、ビオチン多めのこれを飲んでみることにしました。

Country Life, Gluten Free, Maxi-Hair, Time Release, 90 Tablets $14.39

iHerbではWomen's Health>Women's Formulas>Hair,Nail & Skin Supplements またはBath & Beauty>Hair & Scalp>Hair Regrowth Formulas というカテゴリになってますね。

前に買ったものなのでパッケージなどが変わってるかもしれませんが、"Maximized Nourishment for Hair, Nails and Skin"と書いてあります。

P1010620.jpg

蓋の外側に未開封ビニール、開けると中蓋シールがあります。

P1000247.jpg

いつものことながら、きれいにはがれません[ふらふら]。綿が入ってました。

P1000248.jpg

カルマグ亜鉛やデイリービッツと並べてみました。長さ約2.2㎜ではどれも同じぐらいなんだけど、厚みがスゴイ[目][あせあせ(飛び散る汗)] 

MAX for Menやカルマグサプリ並みの巨大さ・・・。ただ表面はつるつるしてるので特に飲みにくいということはなかったです。

P1000249.jpg

1日2個となってるけど、1個だけ飲んでます。数日なんでまだ効果はわからないけど、おなかがゆるくなったりはしてないんでしばらく続けてみようと思います。

含有量が多いから、半分に割って1日1/2個でも十分かな~・・・と思ったけど、タイムリリース加工だから割らない方がいいかもしれないです。

[手(グー)] [手(グー)] [手(グー)] [手(グー)] [手(グー)] [手(グー)] [手(グー)]

これはiHerbで購入しました。画面左上に言語を選ぶところがあるので、日本語に変更できます。

[かわいい]6/30までVIP割引きが適用されます!割引率は・・・
   5% -- 注文合計が $60.00未満の場合
   6% -- $60.00 から $69.99
   7% -- $70.00 から $79.99
   8% -- $80.00 から $89.99
   9% -- $90.00 から $99.99
   10%-- $100.00 から $199.99

[かわいい]佐川急便なら30ポンド(約13kg―ただし個人輸入は税関で10㎏までとなってます)まで4ドル均一料金!
 

[かわいい]いろんなセールやってます。→Super Specials

[かわいい]フリーサンプルもいろいろあるので忘れずに!→Freebies
  今ならSierra Beesのリップバームが無料です。


[プレゼント]クーポンコード使用で、初回購入時のみ$5引き、$40以上の購入で$10引き[exclamation×2]

ショッピングカート画面に、「Apply Coupon Code」とあるので、四角部分にクーポンコードを入力して更新ボタンをクリックするだけです。よかったらSAW680」をお使い下さい。
「$ Savings: $5.00 (または$10)」となってることをご確認ください。

またはコチラのリンクから入ると、日本語サイト&自動的に割引になるはずなのでお試しください。


タグ:iHerb
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。