SSブログ

ウルフギャングステーキハウスのランチスペシャル。(ハワイ旅行2013夏) [ハワイ旅行(2013夏)]

ハワイ旅行3日目(その1)

オリオリトロリーでシェラトン下車、ロイヤルハワイアンセンターへ。

今日のランチはウルフギャングステーキハウスです[レストラン]。予約がなくても大丈夫でした。

$10ランチスペシャルが何種類かあり、下の方を見ると12oz Bone- In New York Sirloinの文字が[目][exclamation] これにしよう[exclamation×2]

でっ、THE ULTIMATE LUNCH SPECIAL 'Taste of Nwe York'($34.95) にしてみました。チーズケーキもついてます。

P1000119.jpg

パンが来ました。オニオン風味のと、ほんのり甘いパン。どちらもおいしい。 

P1000120.jpg 

けっこう待ってもなかなかステーキが来ない・・・。後から来た人はどんどん食事が運ばれてきてるんで聞いてみると、「ちょっと時間かかってます。少々お待ちください。」というようなことを言われ、ランチセットには含まれてないサラダが運ばれてきました[目][exclamation] これ食べて待っててね、みたいな感じかな。

けっこう量が多いけど、せっかくなんでがんばって全部食べます。
ちなみに$10ランチはたくさん用意してあるのか、割とすぐに来てるようでした。

P1000121.jpg

ステーキが来ました! 熱々です。すぐにウェイターさんが取り分けてくれるので取り分け後の写真です。右側はほうれん草とマッシュポテト。 

P1000122.jpg

おお、これは・・・おいしいー[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]  味付けは塩だけかな?肉の旨味がスゴイ[exclamation]ソース類は何もいらないです!

P1000124.jpg

2人分です。上の写真2切れとお皿に残ってる2切れで、1人4切れです。

P1000123.jpg

デザートのチーズケーキ。かなりお腹いっぱいなんで、これぐらいの薄さでちょうどいい。甘すぎず、これもおいしかった[わーい(嬉しい顔)]。 満足、満足。

P1000125.jpg

12時ぐらいまでに行けば窓際に座れる感じでした。

ワイキキビジネスプラザが工事中なので、ネオプラザは隣のワイキキショッピングプラザ1階に移転してました。

P1000126.jpg 

ロイヤルハワイアンセンターの中庭や、アラモアナセンターのセンターステージも工事中でした。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。