SSブログ

帰国日。(ハワイ旅行2013夏)  [ハワイ旅行(2013夏)]

ハワイ旅行7日目(その1)

今日は帰国日。飛行機は遅い便なんで、午前中はアラモアナ散策。シナボンゲット[exclamation]

P1000301.jpg

午後、JTBの送迎バスでホノルル空港へ[バス]。降りたところで低~い虹が[exclamation] 去年もここで見えたっけ。

P1000305.jpg

夏休み前だけど、チェックインすごい混んでたなぁ。でもハワイアン航空のカウンターの人はイライラした様子もなく、お客さんとのやりとりを楽しんでる感じ[わーい(嬉しい顔)]

手荷物検査の後はカードラウンジに向かいます。途中のFlight Deck。 

P1000313.jpg

ハワイアン航空のグッズがあります[飛行機]

P1000308.jpg

レゴみたいなのもある! 

P1000312.jpg

ハワイ大学グッズのお店もありました。午後6時前ぐらいになると閉め始めるお店が多いようです。 

P1000310.jpg

去年のように、カードラウンジでお水をもらいます[手(チョキ)]。これは機内持ち込みできるのでありがたい!
このラウンジは午後5時45分には閉めちゃうそうなんで、早目に行った方がいいです。ここで食べるのはNGとなってました。 

P1000314.jpg

飛行機を眺めながらゲートへ。 

P1000315.jpg

またまた虹が[目][exclamation×2]

P1000319.jpg

ポストカードになってる機内サービスの案内と、耳栓&イヤホン&アイマスクのセットが配られます。行きはアイマスクなかったなぁ。行き帰りのどっちかになったのかな?時間帯を考えると、行きに欲しかった・・・。 

P1000322.jpg

おつまみとコーヒー[喫茶店]。 

P1000323.jpg

チキンは醤油ベースのタレなんだけど、ちょっと八角っぽい風味が[たらーっ(汗)]。 

P1000324.jpg

小風呂敷に包まれたお弁当。 

P1000325.jpg 

中身はこんな感じ。 

P1000326.jpg

帰りはやけに早く着いたんで、予定してたリムジンバスにも乗れてスムーズに帰宅[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

翌日、持って帰ってきたシナボンをちょこっとあっためて食べました。コッテリ~。 

P1000328.jpg

[晴れ]おしまい[晴れ]


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。