SSブログ

大阪旅行1日目~大阪~ [大阪旅行(2013年冬)]

年末に大阪へ行ってきました[新幹線]

早速たこやき[わーい(嬉しい顔)][exclamation] 梅田食堂街のはなだこ。

20131226_110205793_iOS.jpg

なんばに移動して、またたこやき[exclamation] なんばグランド花月の甲賀流。

20131227_023518696_iOS.jpg

すぐそばでまたしてもたこやき[exclamation] たこ焼き道楽わなか。

20131227_024409302_iOS.jpg

通天閣見学[くつ][ダッシュ(走り出すさま)]

20131227_032327986_iOS.jpg

地下のお土産コーナーを見てたら、なぜかヘビが[目][あせあせ(飛び散る汗)]

20131227_033423371_iOS.jpg

こっちにはポニーが[exclamation&question] どうやら干支の交代式があったようです。あのダジャレのやつですね。

20131227_033552669_iOS.jpg

梅田大丸店の喜八洲総本舗でみたらし団子ゲット[わーい(嬉しい顔)]。ホテルに持ち帰ってちょっと休憩。

20131227_044632061_iOS.jpg

串カツだるま、大阪ルクア店。ソースは二度づけ禁止となってるけど、ほんとに大丈夫かな・・・。

20131227_054112726_iOS.jpg

やっぱりこれを食べないと!551蓬莱の豚まん。
梅田阪神店地下1階には2カ所売り場があります。いか焼き屋があるスナックパークそばの売り場だと、そこで作って蒸しあげてるので、「アツアツのください!」というと超あっつあつのをくれます[いい気分(温泉)]

20131227_100037229_iOS.jpg

マネケンのベルギーワッフル。東京は3店舗のみになっちゃったけど、大阪は店舗が多いんだなぁ。

20131227_103051661_iOS.jpg

クリスマスイルミネーションは終わっちゃったけど、JR大阪駅でこんなイルミネーションやってました[ぴかぴか(新しい)]。 

20131227_110802073_iOS.jpg

宿泊はグランヴィア大阪。JR大阪駅直結で便利です[ホテル]


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。