SSブログ

種まきビオラ&パンジーの現在 [今日のパンジー&ビオラ(2014年)]

種まきビオラ&パンジーは今こんな感じです[かわいい]

虹色スミレ、種ができにくかったからほとんどダメかと思ったけど意外と生き残ってくれました。かわいいな~。

P1000986.jpg

P1000985.jpg

去年お気に入りだった赤ビオラ、かろうじて1株出てくれました。

P1000983.jpg

濃い紫は水色のビオラからかな?

P1000989.jpg

パステルピンクと水色の組み合わせもいい感じです[わーい(嬉しい顔)]

P1000988.jpg

これも虹色すみれかな?白ビオラはたぶん紫ビオラから。

P1000979.jpg

すごい勢いで花がらつみが間に合わない[あせあせ(飛び散る汗)]

P1000974.jpg

この種類多めです。

P1000977.jpg

かすれた感じでキレイだけど、花びらがギザギザで病気なのかも・・・。

P1000990.jpg

花が咲く前に定植したから組み合わせがイマイチなのもあるけど、いろんな種類がでてきておもしろい!

ギュウギュウになってきて根元が傷んできちゃったなぁ。アブラーも増えてたんで、オルトランまきました[ふらふら]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。