SSブログ

iHerbでいろいろ購入してみました。 [今日の同居人(美容・健康・iHerb)]

円高が続いてたので、iHerbというアメリカのお店でいろいろ買ってみました。

土曜日の夜中に注文、翌週木曜日の午前中に到着。アメリカからなのに早い[exclamation]

液体ものはジップロックに、ビンものはさらにプチプチにくるまれてます。丁寧な梱包です[わーい(嬉しい顔)]

発送はヤマト便、DHL、UPSから選ぶことができ、送料は注文画面で地域・重さにより自動計算されます。

P1000064.jpg

おまけのサンプル、ピルケース。自分が注文したときはいくつでも選ぶことができたけど(送料はかかる)、現在は 「Due to warehouse modification, free samples are not available for the next 30 days.」 となってました(Free Sampleカテゴリ参照)。

MIDORI GEREENSというのは頼んでなかったけど入ってました。

P1000175.jpg

ピルケースはこんな感じ。デカイです。直径10cmぐらいかな?

P1000069.jpg

透明な内蓋がぐるぐる回って、その日分だけ出せます。参考にハワイで買ったサプリを入れてみました。これまたデカイ。

P1000178.jpg

iHerbは日本語ページもあるので安心。検索する場合は英語サイトで検索したほうがいいです。

ホームページ上部の「0-9 A~Z」をクリックすると、ブランド(メーカー)名やカテゴリが出てくるので、いろいろ見てるとおもしろいです[目]

初回購入時のみ、5ドル引きになります。ショッピングカート画面に、

New Customers: If you have a Referral Email or Coupon Code, enter it here □and then click on 'Update'.

とあるので、四角部分にクーポンコードを入力するだけです。よかったらSAW680」をお使い下さい。


タグ:iHerb
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。