SSブログ

芭蕉を読むアナグマくんバーム。 [今日の同居人(美容・健康・iHerb)]

Badger Company, Sleep Balm, Lavender & Bergamot, 2 oz/56 g$8.50)を買ってみました。

思ったより大きくてずっしり。直径7㎝ぐらい。アナグマくんの絵がかわいい[揺れるハート]

P1000070.jpg

よく見ると本に「芭蕉」と書いてあります[exclamation] アナグマくん、うっとりな表情。寝落ち寸前[exclamation&question]

P1000076.jpg

P1000072.jpg

USDAオーガニックマークがあります(*印がついてるもの)。オリーブオイルやミツロウにベルガモット、ラベンダー、ローズマリー、ジンジャーなどのエッセンシャルオイルが入ってます。

うさぎマークは「動物実験してません」ということみたいです[犬]

P1000077.jpg

真っ黄色[目]。香りは・・・あんまりラベンダーの香りがしない[exclamation&question] スリープ=リラックス=ラベンダーという思い込みがあったので、ちょっとびっくり。どっちかというと、す~っとするような香りが。ジンジャーとベルガモットかな?

P1000074.jpg

P1000086.jpg

暑いし香りがすぐ飛びそうだったので、小分けにして本体はラップでくるんで冷蔵庫に保管しました。

P1000089.jpg

自分は手やひじ、膝、足の裏などにすりこんでます。そのまま塗っただけだといまいちだけど、化粧水で保湿してから塗るといい感じです。 指のささくれができにくくなったような。

つけてみるとベタベタします。体温で溶けてきて、すりこんでるうちにベタベタ感はなくなるけど、パソコンとかは触れないなぁ[ふらふら]。寝る直前限定かな。

す~っとした香りはわりとすぐ抜けて、ハチミツ(ミツロウ)の香りが残ります。これはこれでいい香り。

これで寝つきがよくなったかどうかはナゾです[exclamation&question] 

他にもいろんな種類があって、それぞれアナグマくんの絵が違うので楽しいです[わーい(嬉しい顔)]

[眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)] [眠い(睡眠)]

これはiHerbで購入しました。

初回購入時のみ、5ドル引きになります。ショッピングカート画面に、

New Customers: If you have a Referral Email or Coupon Code, enter it here □and then click on 'Update'.

とあるので、四角部分にクーポンコードを入力するだけです。よかったらSAW680」をお使い下さい。


タグ:iHerb
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。