SSブログ

Country Lifeのカルマグサプリ。 [今日の同居人(美容・健康・iHerb)]

Country  Lifeのカルマグサプリを買ってみました。

Country Life, Calcium-Magnesium Complex, 1000 mg-500 mg, 180 Tablets$10.29)

瓶がデッカイ[exclamation] そしてガラスなのでオモイ[exclamation×2]

P1000473.jpg

P1000474.jpg

これも綿入り。

P1000475.jpg

こう見るとそんなに大きくなさそうだけど・・・。

P1000476.jpg

いや~、大きいです。高さがあるので余計にそう感じるのかも[たらーっ(汗)]。長さは2.3cmほど。匂いは特にないです。ヨカッタ・・・。

左端は前にハワイで買ったビタミンワールドのカルシウム600mg。これを初めて見たときに「海外のサプリって大きいんだなぁ~[目]」と思ったけど、上には上が[あせあせ(飛び散る汗)] 

P1000537.jpg

左端のNowの鉄サプリがかわいらしく見えます。カルマグは右端のMax For Menとほぼ同じ大きさ。タブレット型の限界サイズなのかも。

P1000538.jpg

カルシウムとマグネシウムの比率は2対1が理想だそうで、これはピッタリです[手(チョキ)]

<追記>
マグネシウムの量が多いせいか、おなかがゆるくなりました[あせあせ(飛び散る汗)] キッチンバサミで半分にカットして飲んでみます。

[クリア] [地下鉄] [手(グー)] [クリア] [地下鉄] [手(グー)]

これはiHerbで購入しました。初回購入時のみ、5ドル引きになります。ショッピングカート画面に、

New Customers: If you have a Referral Email or Coupon Code, enter it here □and then click on 'Update'.

とあるので、四角部分にクーポンコードを入力するだけです。よかったらSAW680」をお使い下さい。


タグ:iHerb
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。