SSブログ

Carlson Labsのフィッシュオイル。 [今日の同居人(美容・健康・iHerb)]

Carlson Labsのフィッシュオイルを買ってみました。

Carlson Labs, The Very Finest Fish Oil, Lemon, 6.7 fl oz (200 ml)$13.99)

500ml入りやオレンジフレーバーもあります。

P1000464.jpg

P1000482.jpg

2010年とってもおいしいで賞を受賞したようです。

P1000483.jpg

たれにくい注ぎ口。

P1000492.jpg

ほんのり黄色。サラダ油よりさらっとしてます。

P1000490.jpg

レモンの香りがけっこうするけど、酸っぱくなく味もとくにないようです。魚風味は全然感じませんでした。さらっとして雑味やクドさがないので、つつっと喉を通ります。

ドレッシングに混ぜたり、そのままサラダにかけてみたり。味はないはずなんだけど、レモンの香りのせいかどうしても酸っぱいような気ががしちゃう~。この飴みたいに、香料で味覚が左右されてるのかもしれないです。

[猫] [猫] [猫] [猫] [猫] [猫] [猫]

これはiHerbで購入しました。初回購入時のみ、5ドル引きになります。ショッピングカート画面に、

New Customers: If you have a Referral Email or Coupon Code, enter it here □and then click on 'Update'.

とあるので、四角部分にクーポンコードを入力するだけです。よかったらSAW680」をお使い下さい。


タグ:iHerb
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。