SSブログ

新しくなったブーツ&キモズへ。(ハワイ旅行2010年夏) [ハワイ旅行(2010年夏)]

ハワイ旅行7日目(その2)

ブルーベリークリームチーズスコーンを買ったら、H1→H3で一気にカイルアへ。場所も移動して新しくなったブーツ&キモズへGO[exclamation] 向かいにあるドンキホーテの広い駐車場に車をとめました。

入り口で名前を書いてもらって[ペン]、店の外でひたすら順番を待ちます。

P1000837.jpg

11時ぐらいから待って、12時過ぎにやっと名前を呼ばれました。レジのところに招き猫がいます[猫]

P1000843.jpg

フレッシュカントリーレモネード(左)、フレッシュグアバジュース(右)、各$2.75。レモネードはちょっと薄かったなぁ~。ハワイ島のレモネードが懐かしい。

P1000842.jpg

Kimo's Famous Macadamia Nut Sauce on His Onolicious Pancakes $7.99。ナッツの香りがして甘い温かいソースがかかったパンケーキ。おいしい~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

P1000844.jpg

支払いは現金のみのようです。

P1000839.jpg

ベンチがあって日陰も一応あるけど、日差しが強いし待ち時間が長いので、小さな子供は待ち疲れ状態でした[あせあせ(飛び散る汗)] 朝は7時ぐらいから、午後は2時ぐらいで終わるみたいなので、なるべく早い時間に行ったほうがいいかもしれないです。

トイレは店内にもあると思うけど、カイルア・センターのメイシーズ2階子供服売り場奥にあります[トイレ]。ドンキホーテでは発見できませんでした。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。