SSブログ

ハワイで買ったもの~キッチン用品~(ハワイ旅行2010年夏)  [ハワイ旅行(2010年夏)]

ハワイで買ったもの、キッチン用品編です。

カイルアのメイシーズの2階にマーサ・スチュワートのキッチン用品コーナーがありました。
ミニスパチュラセット$6.99を購入。ワイキキ市内に置いてあるフリーペーパーにメイシーズの広告があり、10%OFFになるよ、とあったので見せたら割引になりました。

マーサブランドのテーマカラー、キレイな水色です。なんかガリガリくんソーダ味を思い出しちゃいます。

P1000924.jpg

耐熱温度316度。ケア:ハンドウォッシュ。リムーバブルシリコンヘッドはディッシュウォッシャーセーフ。ふむふむ。リムーバブルシリコンヘッド・・・? ということは・・・。

取れました。これ、取れるんだ[目][exclamation] 当たり前なのかもしれないけど、知らなかったのでビックリしました。つなぎ目に汚れが入ったらやだなぁと思ってたんだけど、ちゃんと考えられてるんですね。

P1000032.jpg

ということはこれも。家にあったル・クルーゼのシリコンハケ。

P1000005.jpg

取れた[exclamation] 使う前に気づいてよかった[わーい(嬉しい顔)]

P1000351.jpg

マーサ・スチュワートのキッチングッズは数年前に西友でも売ってたんだけど、ひとけのない日用品売り場の壁際にひっそりと置いてあり、売れなかったのかときどきワゴンセールになってたりするうちになくなっちゃいました(契約が切れたのかも)。

ベーキングカップ、ウォルマートで購入。$2ぐらい。

P1000930.jpg

カップケーキの絵がかわいいです。

P1000931.jpg

誰かが「やっぱりやーめた。」とおいていったのか、鍋売り場に2個ぽつーんと置いてありました。他の種類もあるかなぁと付近を探したけど、もともとどの売り場にあったのか分かりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

Amy

カップケーキ柄、可愛いですね♪
他の種類が気になったお気持ち、とってもよくわかりますっっ!
by Amy (2011-02-12 07:41) 

sariko

Amyさん、色違いやキッチン雑貨を探したんですが、他にはかわいいのがいまいち見つけられず残念でした。
カップケーキ柄ってなぜだか惹かれちゃうんですよね~。
by sariko (2011-02-12 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。