SSブログ

機内食と機内アナウンス~そして帰国。(ハワイ旅行2010年夏)  [ハワイ旅行(2010年夏)]

ハワイ旅行8日目(その2)

手荷物検査などを受けて、飛行機へ乗り込みます[飛行機]。スーツケースが重量オーバーしてる人もいて大変そうでした。

しばらくすると機内アナウンスが[カラオケ]。 英語バージョンも録音したけど、なぜか時間が倍ぐらいで容量が大きく、アップできませんでした。

機内食です。これはフルーツミール。

P1000874.jpg

普通食の「ハワイらしさたぷりのJALオリジナルメニュー」のカルア・ポーク・カレー。ミナトドレッシング付き。 

P1000878.jpg

テッズベーカリーのチョコレートケーキにパッションフルーツソース。ハウピアパイがよかったなぁ~。

P1000880.jpg

あられミックス。一時なくなってたけど、復活したのかな。

P1000881.jpg 

軽食タイム。フルーツミールはコンポート付き。

P1000883.jpg

こちらは普通食。ハワイ風肉まん「マナプア」とチョコレートサンデー。

P1000882.jpg

マナプアは甘いチャーシュー肉まんみたいな味でした。冷え冷えでした[雪] あったかかったらおいしく食べられたかも。 

P1000884.jpg

無事に日本に到着しました[手(チョキ)]

今回の旅行は車での移動距離がスゴかったです[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]。ハワイ島ではガソリンほぼゼロ状態になったし、実はワイケレからホノルル空港に向かうときにも、ガソリン残量が少なくなってる警告音が「ポンッ」と鳴りました[あせあせ(飛び散る汗)]。いろいろなところに行けて、楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

おしまい[リゾート]

 


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

とみっち

昨年ハワイに行って来たところだったので、
楽しく見させて頂きました♪
まだまだ訪れてないところもいっぱいで、
僕も次回はレンタカーでいろいろ廻ってみたいなって思いました^^
by とみっち (2011-02-09 15:03) 

sariko

とみっちさん、レンタカーだと効率よくまわれてよかったです!
でもついつい遠出ばかりしちゃって、ワイキキ中心街にはあんまり行けませんでした。
by sariko (2011-02-09 21:50) 

オレンジポピー

おかえりなさ~い(^^)
私は、オアフ島では、トロリーばっかりですが、
マウイ島では、日本では乗れないオープンカーを
レンタルしちゃいましたよ~ん♪
いい所ですよネ、ハワイ♡
楽しく拝見させていただきました(^^)
by オレンジポピー (2011-02-09 22:23) 

sariko

オレンジポピーさん、マウイ島行かれたことがあるんですね。オープンカー、カッコイイ!! 
夏の旅行記がこんなにかかってしまいました(汗)。デジカメ写真を見ながら、あれやこれや思い出すのも楽しかったです。
by sariko (2011-02-10 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。