SSブログ

ハワイで買ったもの~衛生用品~(ハワイ旅行2010年夏)  [ハワイ旅行(2010年夏)]

ハワイで買ったもの、衛生用品編です。

ドクターブロナーのマジックソープ。59ml。ドンキホーテで$3前半だったかな~。固形ソープは合うけど、リキッドタイプは合わないという人もいるようなのでおためし用に買ってみました。ちょっと割高だけど小さくてカワイイ[ハートたち(複数ハート)]

まだ使ってないけど、軽いメイクなら落ちるみたいなので旅行にもよさそう。

P1000929.jpg

レンブラント・プラス。ホワイトニング歯磨き粉です。 ロングスなどでだいたい$8~$10ぐらい。何種類かあって、今回はウインターグリーンというのにしてみました。

P1000918.jpg

膨張する成分が入っているらしく、パンパンです。開けると「ぷしゅぅ~」と気体がもれました[あせあせ(飛び散る汗)]。中身はこんなにパンパンに入ってません。 

P1000007.jpg

でっ、使ってみると・・・なんかこれ、消毒液のニオイがします[たらーっ(汗)]。マキロンぽい[exclamation&question] 数回しか使ってないのでホワイトニング効果はまだ分からないけど、歯がツルツル[ぴかぴか(新しい)]になりました。

以前使ってたステイン除去バージョン(パッケージに赤が使われている)は、使い続けると歯のくすみが取れてきたので、それなりに効果はあるのかなという感じです。


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

オレンジポピー

このマジックソープ、すごく気になってます(^^)
香りも良さそうだし♡
でも私は、乾燥肌なので、どうなんだろう…って
でもでも、便利そうだし…(^^)

by オレンジポピー (2011-02-16 20:15) 

sariko

オレンジポピーさん、マジックソープは全身洗えるし、食器洗いなどにも使えるらしいですね。
自分はまだ固形ソープしか使ったことがないんですが、秋~冬は顔がちょっと乾燥してしまいました。夏はさっぱりしてよかったですよ!
by sariko (2011-02-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。