SSブログ

ハワイで買ったもの~ボディケア用品~(ハワイ旅行2010年夏)  [ハワイ旅行(2010年夏)]

ハワイで買ったもの、ボディケア用品編です。

アラモアナのSephoraにて、コレスのローズコレクション$19.50。Japanese Roseと書いてあります。ハマナスのことらしいです[かわいい]

P1000710.jpg

小さめサイズのボディバター&シャワージェル、普通サイズのリップバターのセットです。

P1000923.jpg

バラの香りも少しするけどけっこうココナツやアーモンド系の香りが強くて、「アレッ[exclamation&question]」って感じでした。シャワージェルは流した後もぬるぬる感が残ってイマイチかな~[ふらふら]。ボディバターはツルスベ[ぴかぴか(新しい)]になってよかったです。リップバターは色が濃いです[たらーっ(汗)]

ボディバターは、思ってた香りじゃないし強すぎるし最初あんまり気に入ってなかったけど、なぜか毎日つけたくなりすでに使い切っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]。香りが強いだけだと飽きちゃうけど、これは「濃い」って感じです。なんだかクセになる香りなのかも。

同じくコレスのボディバターのジャスミン。235ml、$29。500mlペットボトルと同じぐらいの高さがあります。 

P1000922.jpg

キリッとしていて華やかな香りです。香りが強いと感じるときはセタフィルのクリームを混ぜたりしてます。

夜足の裏に塗り、朝畳の上を歩いたら、片方の足だけ畳の目に沿ってツルーッと滑り、「ふっ、太もものスジがっ・・・!」としばし悶絶[どんっ(衝撃)]。 それぐらいツルスベになります[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。