SSブログ

ハワイで買ったもの~ハンドケア用品~(ハワイ旅行2010年夏)  [ハワイ旅行(2010年夏)]

ハワイで買ったもの、ハンドケア用品編です。

アラモアナのSephoraにて、Sephora by OPIのDaily Hand Moisturizer 120ml $9。
乳液ぐらいゆるいハンドクリーム。手につけるとすぐさらっとするけど、手を洗うとぬるぬる溶け出す感じ。肌に浸透してないのかなぁ。冬になるとささくれが直らず[たらーっ(汗)]

同じくSephora by OPIのBrush-On Cuticle Oil 7.5ml $9。
先が筆ペンのようになっていて、ささくれができやすい所にチョイチョイと塗るといいらしいです。 

P1000927.jpg

ネオプラザにて、AvoplexのMoisture Replenishing Lotion 240ml $11.94、Seche Restore 14ml $7.20、Nail Polish:OPI $5.95、Essie $6.29、Zoya $6.80。

アボプレックスのローション、上のセフォラのハンドクリームに匂いも成分も激似だった[あせあせ(飛び散る汗)]。 筆ペンタイプのアボプレックスキューティクルオイルも$7ぐらいでありました。もし中身が同じものだったら、ネオプラザで買ったほうが安かったなぁ[ふらふら]

今回初めて買ったZoya。トルエンなどを使ってないんだそうです。なんとなく接着剤系の臭いはするけどマイルドな方なんじゃないかなぁ。塗りやすくてモチも良かった[わーい(嬉しい顔)]

P1000921.jpg

DFSにて、ロクシタンのハンドクリーム 30ml×6本セット $52。ローズ、ラベンダー、20%シアバター各2本入ってます。 お土産用に購入。

P1000916.jpg

DFSで買うとき$1=90円のレートで円建てをすすめられたけど、ドル建てにしてもらいました。後日クレジットカードの請求を見てみると、$1=87円ぐらいでした。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

とみっち

僕も母と姉にロクシタンのハンドクリームをおみやげに買って帰りました^^
確かハワイ限定って書いてあったと思います☆
by とみっち (2011-02-18 23:04) 

sariko

とみっちさん、ロクシタンは実用的かつパッケージがオシャレなので、特に女性には喜ばれるお土産ですよね~!
by sariko (2011-02-19 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。