SSブログ

Derma Eのスパイシーな保湿クリーム。 [今日の同居人(美容・健康・iHerb)]

11月ぐらいになって空気が乾燥してくると、Green Tea Skin CareのNatural Anti-Aging Green Tea EGCG Creamではちょっと物足りなくなってきました。

ちょうど使い切ったので、もうちょっとこってりしてそうな保湿クリームを購入。

Derma E, DMAE Alpha-Lipoic-C-Ester Retexturizing Creme, 2 oz (56 g) $15.08

高保湿&肌の弾力性が向上するんだとか。DMAEは抗酸化物質だそうです。

P1000455.jpg

P1000456.jpg

P1000457.jpg

P1000458.jpg

開けてみると、なんだかターメリックの香り[exclamation&question] 原材料の匂いなのかなぁ。配合されてるフレグランスオイルがそれ系の香りなのかなぁ。うーむ。

エスニックレストランに足を踏み入れたときのような、輸入食材店でスパイス棚の前を通ったときのような・・・。そんなにきつくはないし、いやな匂いじゃないんだけど、これを顔に塗るのかとビックリしました[あせあせ(飛び散る汗)]

でっ、顔に塗ってリビングに行くと「カレーのにおいがする。」と言われたので、気のせいじゃないみたいです。加齢にはカレーがいいとか[exclamation&question] じゃないよね・・・。
余ったクリームを手にも塗って、しばらくして嗅いでみたらほんのりチャイの匂いがしました。

2ヶ月ほど使ってみたけど、確かに肌にハリが出たし、むくむと出現してたホウレイ線が薄くなった気がする[exclamation] 
ただ、肌の調子によってはたまにうっすら痒い感じになるときがありました。

[喫茶店] [喫茶店] [喫茶店] [喫茶店] [喫茶店] [喫茶店] [喫茶店]

これはiHerbで購入しました。初回購入時のみ、5ドル引きになります。ショッピングカート画面に、

New Customers: If you have a Referral Email or Coupon Code, enter it here □and then click on 'Update'.

とあるので、四角部分にクーポンコードを入力するだけです。よかったらSAW680」をお使い下さい。

現在、全品6%引きキャンペーンをしているようです(2月末まで)。


タグ:iHerb
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。