SSブログ

Annie's Naturalsのピースなシーザードレッシング。 [今日の同居人(美容・健康・iHerb)]

オーガニックなシーザードレッシングを買ってみました。ガラスボトルなので重いです。

Annie's Naturals, Organic Caesar Dressing, 8 fl oz (236 ml) $3.56

P1000408.jpg

シーザーのピースサインと肩のピースマークにクギ付け[目][あせあせ(飛び散る汗)] 肩から葉っぱが生えてるし・・・。シーザーもまさかこんなイラストでドレッシングのパッケージになるなんて思いもしなかっただろうなぁ~。

思いっきりパケ買いです。

P1000409.jpg

P1000410.jpg

たれやすく、出す量の調節が難しい注ぎ口[ふらふら]。先日のジュース瓶もそうだったけど、その辺はあんまり気にしないのかな~?こういった容器に関しては日本のメーカー品の方がいいですね。

P1000411.jpg

黒いツブツブは黒コショウです。 わりとさらっとしてて、見た目はフレンチドレッシングみたい。

P1000416.jpg

少し酸味が強めなあっさりシーザードレッシングという感じ。コッテリしすぎないので、野菜たくさんたべられそうです[わーい(嬉しい顔)]

[手(チョキ)] [手(チョキ)] [手(チョキ)] [手(チョキ)] [手(チョキ)] [手(チョキ)] [手(チョキ)]

これはiHerbで購入しました。現在、

・カントリーライフが全品20%オフ。期限短い!! (過去記事:マルチビタミン&ミネラルカルマグ
 Extra 20% Off All Country Life Products 
 Offer ends Tuesday, June 14th, at 10:00 a.m. 

・食品&雑貨が全品10%オフ。そろそろ期限。
 Extra 10% Off All Food & Grocery Products
 Offer ends Wednesday, June 15th, at 10:00 a.m.

・DHLの送料が$120以上で33%オフ。期限不明。
 Extra 33% off for orders over $120.00!

だそうです。初回購入時のみ、5ドル引きになります。ショッピングカート画面に、

New Customers: If you have a Referral Email or Coupon Code, enter it here □and then click on 'Update'.

とあるので、四角部分にクーポンコードを入力するだけです。よかったらSAW680」をお使い下さい。


タグ:iHerb
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。