SSブログ

SAMPLER TENDRESSE"D"できました。<クロスステッチ> [今日の同居人(クロスステッチ)]

ANAGRAM DIFFUSION・SAMPLER TENDRESSE"D"、かなり前にできてました。

P1000103.jpg

「douceur」(優しさ、心地よさ、菓子)、イルカ(dauphin)

甘い物=心地よさ、わかるなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

全体はこんな感じ。

P1000104.jpg

 

"D"にちなんだものというと、やっぱりドーナツかな、どらやきも捨てがたい・・・なんて思ってる間に半年が過ぎてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

でっ、6月(ジューンブライド)なのでドラジェ(dragée)にしました。ドラジェは幸福の種という意味もあるとか[ハートたち(複数ハート)]

P1000426.jpg

ドラジェ、デパ地下なんかで探さないとないかなぁと思ったら富沢商店で発見[目][exclamation]クオカにもあるようです。

P1000425.jpg

フランス語はネットなどで調べたものなので間違ってるかもしれません。


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 2

ruriy

ご訪問ありがとうございました^^*
刺繍、素敵に出来上がってますね♪
by ruriy (2011-06-27 22:04) 

sariko

ruriyさん、nice&コメントありがとうございます。
刺繍は暑くなってきたのでなかなか進みませんが、がんばります!
by sariko (2011-06-28 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。