SSブログ

かもめの玉子とコナコーヒー。 [今日のおやつ]

西友に「かもめの玉子」が売ってたのでつい買ってしまいました。6個入り、525円。

しっとり、ほくほく。

P1000449.jpg

製造者のさいとう製菓は岩手県大船渡市にあります。

P1000452.jpg

「かもめの玉子」は南三陸のカモメたちをモチーフにしてるんだそうです[かわいい]

P1000451.jpg

コナコーヒーと共に[喫茶店]

P1000454.jpg

おいしいです[わーい(嬉しい顔)]。コンビニでは「ミニかもめの玉子」を見かけたことがあります。


nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 6

グリンクリン

かもめの玉子 おいしいですよね~~
コナコーヒーと、さすがハワイ通ですね
by グリンクリン (2011-07-01 23:29) 

fanta

topのカメハメハ大王いいですねぇ。
今回のハワイで見てきましたが、観光客が多くてこんな良い写真は撮れませんでした。
いいなぁ。すでにハワイが恋しくなっていますよ。
by fanta (2011-07-02 09:21) 

sariko

グリンクリンさん、かもめの玉子とコナコーヒー、とてもよく合っておいしいですよ!
by sariko (2011-07-02 11:59) 

aloha

うちのそばのスーパーには『ミニかもめの玉子』があって、
しょっちゅう買っています。美味しいですよね。
当方へのご訪問、ありがとうございました!
by aloha (2011-07-02 20:27) 

sariko

fantaさん、またハワイに行くしかないですね!
topの写真は1年前のハワイ旅行の時に撮ったものですが、あまり観光客はいませんでした。建物の時計は、止まっているようです。
by sariko (2011-07-03 00:38) 

sariko

alohaさん、コメントありがとうございます!
ミニもちょっとしたおやつにいいですね!
by sariko (2011-07-03 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。