SSブログ

たっぷりユーカリのエッセンシャルオイル。 [今日の同居人(美容・健康・iHerb)]

ティーツリーの他に、ユーカリのエッセンシャルオイルも買ってみました。こちらはもっと大量[exclamation]安かったんでつい・・・。

Now Foods, Essential Oils, Eucalyptus, 4 fl oz (118 ml) $9.16

P1000301.jpg

スーッとして頭がスッキリ&鼻の通りがよくなる感じ[かわいい]。強い香りだけど嫌味にならない、さわやかで飽きない香りだと思います。ユーカリオイルは抗菌&消臭効果があるとか。

花粉症でつらいときや、湿度が高くて気分が悪いとき、車内や洗面所などにも良さそう[わーい(嬉しい顔)]。ペパーミントオイルやタンジェリンオイルとのブレンドが紹介されてます。 

P1000269.jpg

P1000270.jpg

ドロッパーはないので、これもティーツリーオイルと同様に小さい瓶に小分けしました。30ml瓶よりも口が大きいです。

P1000268.jpg

今までに買ったものを並べてみました(右から2番目のMARKS&WEBはiHerbにはないです)。ユーカリの瓶、大きいなあ[あせあせ(飛び散る汗)] たっぷりあるので、バスソルトに混ぜて使ってます[いい気分(温泉)]
ユーカリオイルカテゴリを見ると、Aura Caciaのオーガニック7.5mlやNature's Alchemyの15ml、Now Foodsの30ml、473mlなんてのもあります。

P1000312.jpg

iHerbはエッセンシャルオイルの種類がいろいろあるし、安い[exclamation]小さい瓶なら送料もそんなにかからないし、ついついいろんな香りを試してみたくなっちゃいます。

[車(セダン)] [車(セダン)] [車(セダン)] [車(セダン)] [車(セダン)] [車(セダン)] [車(セダン)]

これはiHerbで購入しました。

初回購入時のみ、5ドル引きになります。ショッピングカート画面に、

New Customers: If you have a Referral Email or Coupon Code, enter it here □and then click on 'Update'.

とあるので、四角部分にクーポンコードを入力するだけです。よかったらSAW680」をお使い下さい。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。