SSブログ

チーズケーキファクトリー。(ハワイ旅行2011夏) [ハワイ旅行(2011年夏)]

ハワイ旅行2日目(その8)

ティディーズでハンバーガーを食べた後、車と荷物を置きにホテルに戻りました。ちょっと休憩してから、散歩がてら歩いてカラカウア通りへ。ホテルから南に2ブロックほどなので、5分もかからずにカラカウア通りに出ます。

目当てはチーズケーキファクトリーのチーズケーキ[バースデー]。夜7時ぐらいだったと思うけど、店の入り口あたりや店内は人がたくさん[exclamation]店内は薄暗く、かなり音楽のボリュームが大きいです[演劇]

チーズケーキのショーケースの前に列ができてます。高さ&迫力のあるケーキたち。

P1000151.jpg

たくさん種類があるので、あらかじめホームページでメニューを見ておきました。どれもおいしそうなんだけど、結局定番のオリジナルにしました[わーい(嬉しい顔)]

P1000154.jpg


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

shoriko

写真を見ていたらまた食べたくなりました。
by shoriko (2011-08-24 01:29) 

sariko

shorikoさん、1人1個食べるのはけっこうきついです!ハワイのコストコにはチーズケーキファクトリーの冷凍チーズケーキがありました。
by sariko (2011-08-24 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。