SSブログ

ハワイで買ったもの~エコバッグ編。 [ハワイ旅行(2011年夏)]

数年前ほどには見かけなくなったものの、ちらほらスーパーなどに置いてあるエコバッグ[カバン]。デザインがかわいいとつい買っちゃいます。

保冷バッグ。しっかりした素材です。ドンキホーテやベンフランクリンにありました。ベンフランクリンで購入。これは大きいサイズで$5.99。

P1000815.jpg

中はこんな感じ。

P1000816.jpg

かなりマチが広いです。$1ぐらいで売ってる不織布のエコバッグよりマチが広く、自転車のカゴにおさまりません[あせあせ(飛び散る汗)]

P1000818.jpg

ホールフーズで購入、$2.99。オアフ島とマウイ島のデザイン。

P1000452.jpg

かなり大きいです。手前は数年前に買ったロングスのエコバッグ。よくある不織布エコバッグサイズです。ホールフーズのは縦に長いけど、マチはロングスのより小さめです。 

P1000453.jpg

コクアマーケットのキャンバス地ミニトート、$7.99。もっと大きいのもあったけど大きすぎなのでやめました。

P1000819.jpg

わんこの散歩バッグにちょうどいいかも[犬]

P1000820.jpg


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 2

fanta

エグゼクティブシェフで買った、マチが広い保冷バッグを愛用していますよ。
とっても使いやすくて気に入っています。

by fanta (2011-11-12 11:34) 

sariko

fantaさん、すごいマチ広いですよね。大きなアイスが入るようにでしょうか?!
by sariko (2011-11-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。