SSブログ

ハワイで買ったもの~ウォルマートのパンケーキミックス。 [ハワイ旅行(2011年夏)]

ハワイのウォルマートでパンケーキミックスを買ってみました。156gで$1ぐらいだったかなぁ。グレートバリューって書いてあるんで、ウォルマートのPB商品かな?

P1000659.jpg

P1000660.jpg

粉の状態の写真を撮るの忘れました。水1カップ(約240ml)入れて混ぜるだけ。泡立ててないけど、泡がぶくぶくしてます。

P1000661.jpg

フライパンで焼きます。さらに泡がぶくぶく。ベーキングソーダが多めなのかな?

P1000662.jpg

焼けました[わーい(嬉しい顔)]。なんかパッケージ写真と違って平べったい[あせあせ(飛び散る汗)]

P1000663.jpg

食感はもちっとしていて、クセもなく食べやすい。ベーコンエッグとかに添えて食べるのにちょうどいい感じです。

P1000664.jpg

2枚目はきれいな焼き色でした[ぴかぴか(新しい)]

P1000667.jpg

26cmのフライパンで、大きめのパンケーキを2回焼きました。1袋でちょうど2人分かな。水を足して焼くだけなので超カンタンです[手(チョキ)]


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。