SSブログ

Bis-Kitsでビスケットを作ってみました。 [ハワイ旅行(2011年夏)]

去年、ハワイのウォルマートで買ったBis-Kits。ケンタのビスケットみたいなパッケージにひかれて買ってみました。ビスケットミックスです。ウォルマートのパンケーキミックスのそばに置いてありました。

ビスケットって主食って感じでもないし、おやつにはヘビーな気もするしで、なかなか作って食べるタイミングがないまま約1年[たらーっ(汗)]

P1000491.jpg

裏面のレシピで作ってみます。牛乳を加えて混ぜて焼くだけ[exclamation] 

P1000492.jpg

P1000493.jpg

ここにギラデリチョコチップを混ぜました。

P1000494.jpg

牛乳が多かったみたいで生地がゆるくなっちゃったなぁ[ふらふら]。1番目のレシピの麺棒で伸ばしてカットする方式を予定してたけど、急遽2番目のレシピのドロップビスケットに。

P1000495.jpg

焼き上がり。 

P1000496.jpg

まあまあかな?

P1000497.jpg

なんだかフカフカしてる[目][あせあせ(飛び散る汗)]。 

P1000499.jpg

水分が多かったからなのか、それともこういうものなのか分からないけど、サクっとしたケンタのビスケット風にはならなかった[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。