SSブログ

テディーズビガーバーガー~丸亀製麺(ハワイ旅行2012夏)。 [ハワイ旅行(2012年夏)]

ハワイ旅行3日目(その4)

夕食を食べにティディーズビガーバーガーへ[ファーストフード]。 おいしいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

P1000784.jpg

ワイキキをうろうろ散策しながら、丸亀製麺にも行ってみました[くつ]。ワイキキに出店してから1年ちょっと経つけど、食事時は大行列でいまだに人気があるようです。日本人もいるけど、日本人以外の客の方が多いような?

P1000789.jpg

商品サンプルがある[目]

P1000790.jpg

P1000792.jpg

P1000793.jpg

ようやく店内に入れました。

P1000794.jpg

オーダー方法は日本と同じ。値段もそう変わらない感じ[わーい(嬉しい顔)]。 できあがったうどんに、ねぎと天かすを乗せるかどうかきかれます。

P1000797.jpg

マッシュルーム天なんてものがあります。

P1000799.jpg

ハワイっぽくスパムむすびもあります[リゾート]

P1000800.jpg

店内は清潔です[ぴかぴか(新しい)]

P1000795.jpg

かけうどん(レギュラー)とたまねぎ天。クーポン誌にドリンク無料券がありました。

P1000801.jpg

釜揚げうどん(ラージ)とちくわ天。 

P1000803.jpg

ちゃんと食べ方が書いてあります。つけつゆはdipping sauceというらしい。 

P1000804.jpg

日本で食べるのと同じで普通に(?)おいしい[わーい(嬉しい顔)]。海外でこの値段でこの味なら十分です[exclamation]羽田空港にも出店してほしい[exclamation×2]

店員さんは若い子ばかりで、ちゃんと仕事をこなしつつも仲間同士はサークルっぽい明るいノリ[あせあせ(飛び散る汗)]。その点は日本のお店にはない感じでおもしろかったです。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

グリンクリン

沖縄にもスパムと卵焼きが挟んである四角いおにぎりがありますーー
by グリンクリン (2012-10-11 23:58) 

sariko

グリンクリンさん、沖縄とハワイは南国だけに似たところがありますね!
by sariko (2012-10-13 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。