SSブログ

ハワイで買ったものいろいろ。(ハワイ旅行2012夏) [ハワイ旅行(2012年夏)]

ハワイで買ったものいろいろ。

マウンテンサンダーの100%コナコーヒー。(イヴィレイのCostcoにて)
ホールビーンです。おいしい。

P1000898.jpg

ニュートロジーナの日焼け止めセット・SPF55。(イヴィレイのCostcoにて) 
少しこってりした白いクリーム。最初顔が白くなってどうしようかと思ったけど、伸ばすうちに大丈夫になりました。

P1010062.jpg

ペーパーナプキンとバスソルト。(ワードのT・J・Maxxにて)
バスソルトはやけに量が少ないものがあったり、たっぷり入ってるものがあったりなぜか個体差が[あせあせ(飛び散る汗)]

P1010063.jpg

ペーパーナプキン。(カポレイのターゲットにて)
カップケーキ柄をみたレジのおばさまに、「まぁ~、きれいね[わーい(嬉しい顔)](英語)」 と言われました。

P1010064.jpg

Giovanniのシャンプー&コンディショナー。(カイルアのDown To Earthにて)
滞在中に使用。泡立ち十分で、乾かすとツヤツヤというよりピカピカ[ぴかぴか(新しい)]な感じになりました。 

P1010066.jpg

エコバッグ。(カイルアのWhole Foodsにて)
右のエコバッグを買ったら、左の紙バッグに入れてくれました。 

P1010065.jpg

Zwillingのアイスクリームスクープ。(カハラのコンプリートキッチンにて)
ワゴンセールでゲット。これでアイスをきれいに盛り付けられるかな? 

P1010864.jpg

ショートブレッドクッキー。(アラモアナのBig Island Candiesにて)
ハワイ島より少し高いみたいだけど、気軽に買えるようになってよかった。 

P1010083.jpg

スプレインウォッシュ(しみ抜きスプレー)、フォーミングハンドソープ、クマハチミツ。(アラモアナのロングスにて) 
ハンドサニタイザーやハンドクリームなど、妙に中身が減ってるものがあるので要注意です。ごくフツーにテスターじゃない商品で試して、ふーんって感じで去っていく人をときどき見かけました[目][あせあせ(飛び散る汗)]

P1010084.jpg

ハンドソープは30秒もにょもにょ洗うと、雑菌をかなりやっつけられるらしいです。 甘い香り。

P1010187.jpg

またまたペーパーナプキン。(アラモアナのウイリアムズソノマにて)
セールでちょっと安くなってました。オシャレなキッチン雑貨がいろいろあります。

P1010085.jpg

Lovesのドーナツ。(ウォルマートだったかな?)
しっとりした駄菓子ドーナツ。ブラックコーヒー必須です[喫茶店]。 

P1010184.jpg

靴下セット。(ロスドレスにて)
服はサイズや好みに合うものを探し出すのが難しいので、靴下を買ってみました[くつ]

P1010185.jpg

食べ物と雑貨ばっかりだな~。


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

グリンクリン

sariko さん なんでも詳しいですね~ 英語も堪能なんですね、
ペーパーナプキン可愛いのが多いですね、、 楽しい~
by グリンクリン (2013-01-24 20:13) 

sariko

グリンクリンさん、英語はその場の雰囲気でなんとなく~なので本当にあってるかどうかは???です!
ペーパーナプキン、かわいいし安いしでいろいろ買っちゃいました。
by sariko (2013-01-28 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。