SSブログ

消臭スプレー用のさわやか系エッセンシャルオイル [今日の同居人(美容・健康・iHerb)]

消臭スプレーを作るため、エッセンシャルオイルを買ってみました。といっても詳しくないので、さわやか系の中から自分が好きそうな香りをチョイス。
ペパーミントは夏に向けて、生ごみ消臭や虫よけにも使えたらいいかな~と大きめサイズ。

Now Foods, Essential Oils, Grapefruit, 1 fl oz (30ml) $7.63
フレッシュでほんの少し皮の苦みを感じる。スイートオレンジに近いような?

Now Foods, Essential Oils, Rosemary, 1 fl oz (30 ml) $6.11
スッキリしてすごく好み!さわやか~。

Now Foods, Essential Oils, Peppermint, 2 fl oz (59 ml) $9.93
想像してたより甘めの香りに感じた。強すぎないので使いやすい。

どれもさわやかでいい香りです[かわいい]。香りの感じ方はいろいろだけど、変にツンとした感じや引っかかるような雑味(?)もなくて使いやすいんじゃないかと思います。安いし芳香浴や消臭スプレー用として十分でした[わーい(嬉しい顔)]

P1010688.jpg

大きさを比較するため、以前購入したものと並べてみました。 Aura Cacia 15mlは高さ約7.5cm、Now Foods 30ml 約8.5㎝、59ml 約9.5㎝、118ml 約11.5㎝。

P1010691.jpg

Now Foodsは59mlまではドロッパーがついてるけど、 118mlにはついてないです。

P1010692.jpg

100均でスプレーボトルとアトマイザーを買ってきました。アトマイザーは旅行用[カバン]

P1010871.jpg

アトマイザーの本体はガラス製でした。スプレーはシュワッと出ていいんだけど、ちょっと液漏れするかも[たらーっ(汗)]

P1010870.jpg

[あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)] [あせあせ(飛び散る汗)]

エッセンシャルオイルはiHerbで購入しました。画面左上に言語を選ぶところがあるので、日本語に変更できます。

[雪]今ならVIPになれるらしいです!(VIPとは

1月のスペシャル: VIP 割引をお楽しみ下さい!

1月いっぱいは、全てのお客さまのアカウントがVIPにアップグレードされます。また、今月中に200ドル以上注文すれば、(今までは合計2000ドル以上注文する必要があり)お客さまのアカウントは、ずっとVIPのままになります! (関税に要注意!)
このスペシャルVIPプロモーションは、1月31日の夜中の12時まで有効です。

[雪]いろんなセールやってます(Super Specialsをご参照下さい)。

[雪]フリーサンプルもいろいろあるので忘れずに!
  お試しサプリやオーガニックルイボスティーのサンプルがあります。



[かわいい]クーポンコード使用で、今なら初回購入時のみ$5引き、$40以上の購入で$10引きになります(期限不明)[exclamation×2]

ショッピングカート画面に、「Apply Coupon Code」とあるので、四角部分にクーポンコードを入力して更新ボタンをクリックするだけです。よかったらSAW680」をお使い下さい。
「$ Savings: $5.00 (または$10)」となってることをご確認ください。

またはコチラのリンクから入ると、日本語サイト&自動的に割引になるはずなのでお試しください。


タグ:iHerb
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。