SSブログ

ハレイワ~フリフリチキン~マツモトシェイブアイス(ハワイ旅行2013夏) [ハワイ旅行(2013夏)]

ハワイ旅行2日目(その1) 

ラナイで朝ごはん。LOVE'Sのドーナツとコーヒー[喫茶店]

P1000054.jpg

ウォルマートで買ったグレートバリューのヨーグルト。酸味のあるフルーチェみたいな食感。

P1000055.jpg

今日は1日だけレンタカーを借りるので、ダラーレンタカーへ。今回は真っ赤なマスタング[あせあせ(飛び散る汗)]。走行距離4万キロ。

P1000058.jpg

H1~H2を通りハレイワ方面に向かいます[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

途中でドールに寄ります[トイレ]

P1000061.jpg

ここはたくさん土産物があるけどちょっと高め。クッキーカッターや貝などでできたクリスマスオーナメントもありました[クリスマス]

P1000062.jpg 

ハレイワの町に到着! ラニカイジュースがありました。

P1000063.jpg 

ストロングカレントだったかな? サーフボードに貼ったモヤさまシール発見[exclamation] 

P1000064.jpg

マラママーケット。駐車場いっぱいです。 

P1000065.jpg

フリフリチキン、ありました[exclamation] 土日だけらしいです。ちょうどお昼頃だったんで大行列。テントの右側で注文、チケットを受け取って左側に並んで呼ばれるのを待ちます。

P1000066.jpg

ここで注文&支払い。ハーフチキン$6、ホールチキン$9.50、カット済ホールチキン$9.50。他にコールスローやごはん、スペシャルソースや飲み物など。 

P1000069.jpg

受け取ったチケット・・・こ、この数字は

オーメン[るんるん] ダミアン[るんるん] 

P1000067.jpg

テントのところにテーブルとイスがあるのでそこで食べることもできます。手洗い場もあり。ただハエが多く、大群でブワッと押し寄せたりするんでここで食べるのはどうかなぁ。

P1000070.jpg

ようやくゲットして車に避難[exclamation]カット済ホールチキンです。あっさり目の塩味。これはご飯のおかずとして食べるのがいいのかも?チキン自体はマウイマイクスの方が感動があったなぁ。

P1000071.jpg

次はマツモトシェイブアイスへ。ここも大行列!

P1000072.jpg 

入口近くに日本語メニューがあります。 

P1000073.jpg

オーダー手順も。 

P1000074.jpg

注文係に注文すると、こんな感じでカップを渡されます。 

P1000076.jpg

店内。Tシャツやグッズがいっぱい。

P1000075.jpg

P1000078.jpg 

P1000082.jpg

レインボーのスモール。氷は荒めでシロップもごく普通・・・。なんでこんなに行列なのかちょっと不思議。うーむ。

P1000083.jpg

色がキレイ。下の方にシロップがたまってすごい甘い[たらーっ(汗)]。 

P1000084.jpg

カメハメハハイウェイからハレイワ通りに入り、ワイアルアへ[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

グリンクリン

真っ赤なムスタングでドライブ 素敵!!!
by グリンクリン (2013-08-31 14:35) 

sariko

グリンクリンさん、ハワイだと絵になりますよね~。
by sariko (2013-09-03 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。