SSブログ

ワイアルア~ノースショア~クアロア~カイムキ。(ハワイ旅行2013夏) [ハワイ旅行(2013夏)]

ハワイ旅行2日目(その2)

ワイアルアコーヒー到着。 

P1000085.jpg

大きな倉庫みたいな感じ。大きな機械があるけど、作動はしてなかったです。 

P1000086.jpg

土産物いろいろ。

P1000091.jpg

ロゴ入りマグカップ。

P1000089.jpg

オリジナルのハチミツやピーナツバター。

P1000088.jpg

コーヒーは試飲できます[喫茶店]。けっこう酸味が強かった。

P1000087.jpg

購入できます。 

P1000090.jpg

同じ敷地内にあるノースショアソープファクトリーへ。

P1000094.jpg

あっ、モヤさま。 

P1000095.jpg

モヤさまコーナー。 

P1000098.jpg 

大江アナの黄金の足型[足][exclamation]

P1000099.jpg

日曜日だったせいか、石鹸作りはしてなかったです。マーブルがキレイ[ぴかぴか(新しい)]。 

P1000096.jpg

NORTHの文字の滲みがそのままです[わーい(嬉しい顔)]

P1000100.jpg 

北上してサンセットビーチのテッズベーカリーへ[車(セダン)]。 

P1000101.jpg

JTBのOLIOLIブックに、ここでOLIOLIカードを見せると「試食できる」とあったので、小さいのをくれるのかと思ったら商品が入ってる冷蔵庫から好きなの1つ選んでね~とのこと[わーい(嬉しい顔)]

選んでレジに持っていくと、リストに名前を記入してOLIOLIカードに1か所穴をあけてました。

P1000102.jpg

カットが小さくなった気もするけど、ボリュームがあっておなか一杯[あせあせ(飛び散る汗)]。 

P1000103.jpg

ノースショアをぐるっと周って、カメハメハハイウェイ沿いのカフクファームへ。

P1000104.jpg

小さな建物です。外に工事現場用みたいな簡易トイレがありました。 

P1000105.jpg

スムージーやアイスなどがあります。 

P1000107.jpg

パパイヤ&バナナ&パイナップル&ココナツのスムージー、$4.75。ココナツ苦手だけど、ほとんどわからないので飲みやすい[バー]。生のフルーツをふんだんに使ってるって感じです[わーい(嬉しい顔)]

P1000110.jpg

どんどん南下してクアロア牧場に寄ってみます。馬がいる~[わーい(嬉しい顔)]と近寄っていったら、謎の水たまりに足を取られました[もうやだ~(悲しい顔)]。レストラン&土産物店内にトイレあります[トイレ]

P1000111.jpg 

少し行ったところにあるトロピカルファームへ。

P1000112.jpg 

土産物は高めな感じ。特にこれといって何もないです。 

P1000113.jpg

すごい崖だぁ。

P1000114.jpg

カネオヘあたりからH3→H1へ[車(セダン)]。1日でH1&H2&H3を通ったことになります。

カイムキのボストンスタイルピザ到着。おいしい[exclamation]

P1000115.jpg

ダラーレンタカーで車を返却。マスタングがたくさんあるなぁ。

P1000116.jpg

オリオリトロリーでアラモアナに戻り、ホテル1階のコンビニでStar Advertiser日曜版を購入。広告がたくさん入ってるけど、去年より少ない気がする。 

P1000118.jpg 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。