SSブログ

ハワイで買ったものいろいろ。(ハワイ旅行2013夏) [ハワイ旅行(2013夏)]

ハワイで買ったものです。

バス&ボディーワークス アラモアナ店にて。ハンドソープ、ハンドクリーム、ハンドサニタイザー。テスターで香りを確認してると鼻がおかしくなって、もうどれがどれやらわからなくなってくる~。甘め、強めの香りです[かわいい]

P1000266.jpg

ウォルマートやロングスにて。真ん中の日焼け止めスプレー、便利そうだしSPF70でスゴイ!と買ってみたけど肌にスプレーするとけっこうテカリます[ふらふら]。スプレー糊っぽい感じ[たらーっ(汗)]。顔はNG、首とデコルテにスプレーしたら赤くヒリヒリなったので、手足限定になりそう。 

左のデンタルフロスはウォルマートで99¢、安い[exclamation]

P1000254.jpg

デオドラントスティック。固形のデオドラントで繰り出し式。たくさん種類あったなぁ。ウォルマートやセーフウェイにて。 

P1000253.jpg

柔軟剤シート[ブティック]。いったい何年分あるんだろう・・・。Costco、ウォルマート、セーフウェイにて。 

P1000255.jpg

ハワイアンサンのグアバジュース[バー]。ウォルマートにて。 

P1000256.jpg

マウナロアのナッツアソート。Costcoにて6缶入りで$23ぐらいだったかな?ウォルマートにもあったけど$3ぐらい高かった。 

P1000341.jpg

保冷バッグ、セーフウェイにて。 

P1000252.jpg

ネイチャーバレーのグラノーラバー。個包装になっててしけにくいし、サクサクしておいしかった[わーい(嬉しい顔)]!もっと買ってくればよかった! 12個入り$3ぐらい、安いなぁ。ウォルマートにて。

P1000351.jpg

ポップターツ、チョコ味を買ってみました。ウォルマートにて。

P1000298.jpg 

アルミパックの個包装に2個入り。オーブントースターであっためます。

P1000337.jpg

外の生地はあんまり甘くないけど、中身は想像を裏切らないねっとりした甘さです。

P1000338.jpg

柔軟剤シートの香りが強烈なんで、食べ物とスーツケースを分けて持って帰りました。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Y.S. Eco Bee Farmsのク..最近の花たち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。