SSブログ

ハワイのCostcoで買ったカウアイコーヒー。 [ハワイ旅行(2013夏)]

ハワイのCostcoで買ったカウアイコーヒーを開封してみました。680gで$15.99。パッケージがハワイ~[リゾート]って感じでいいですね[わーい(嬉しい顔)]

100%ハワイアンコーヒー、ミディアムロースト、ホールビーンです。

P1000458.jpg

ミディアムローストなせいか、フレンチ―ローストのマウンテンサンダーより色が浅い感じ。 

P1000459.jpg

渋みや苦み、酸味もそんなに特徴的な感じはなくてあっさり飲みやすいです[喫茶店]。ごく普通のアメリカンコーヒーというか、ドーナツショップでお替りできるコーヒーっぽいような。

マウンテンサンダーの方が香り&味ともに好みだなぁ。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

クラ

はじめましてブログ読ませてもらいました。自分も以前ハワイ旅行をしまして、お土産といえばチョコレートそしてコーヒー、ハワイのコーヒー=コナコーヒーというイメージですが、カウアイコーヒーも美味しそうに見えます。そして何よりもハワイらしいパッケージが「お土産らしさ」があり、いろいろ買ってしまいました。ホテルのラナイでくつろぎながら、飲むコーヒーも格別です。
by クラ (2014-01-09 22:09) 

sariko

クラさん、はじめまして。ブログへのご訪問ありがとうございます。
ハワイのお土産っていろいろあって迷っちゃいますね。ハワイらしいパッケージのものだと喜ばれるし、自宅用にしてもハワイを思い出すので楽しいです。
by sariko (2014-01-11 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。