SSブログ

とうとう帰国日。(ハワイ旅行2010年夏) [ハワイ旅行(2010年夏)]

ハワイ旅行8日目(その1)

とうとう帰国する日がきちゃいました[リゾート]
リュックの件は、空港に行く前にワイケレに寄って交換してもらうことにしました。
何かあって飛行機に乗り遅れたりするとオワリなので、帰国日はなるべく寄り道したくなかったんだけどなぁ[ふらふら]

早めにホテルをチェックアウト。請求明細を見ると、途中から突然駐車料金が上がってるし、よく分からないものがチャージされてる[どんっ(衝撃)]。事前にメールで金額を確認してから予約してたので、担当者に確認してもらい後日返金となりました。
駐車場のところの看板が$18.99に書き直されてる[あせあせ(飛び散る汗)] 当初$15ぐらいだったのに・・・。ワイキキは高いなぁ~。

P1000848.jpg

ワイケレに向かいます[車(セダン)]。レシートとリュックを握り締めつつサムソナイトの店へ。店員に「これ買ったんだけど・・・」ロゴが逆、逆と身振り手振り。店員もオオッ[目][exclamation&question] と驚きながらレシートも見ずにすぐに交換してくれました。ヨカッタ~[わーい(嬉しい顔)]
最初買ったとき数個あったので、状態のよさそうなものを選んでレジに持っていったんだけど、レジの人が気を利かせて店の奥から袋入りの真新しいのを持ってきてくれたんですね~。さすが、ちゃんとしたメーカーの店だなぁと思ったんだけどそれがまさかこんなことになろうとは[たらーっ(汗)] 残りのものは全部ちゃんとついてました。

スッキリした気分でホノルル空港へ[飛行機]。お昼ごろの便なので余裕でした。朝早い便だったり、ツアーだったら交換できなかっただろうなぁ。

P1000870.jpg

早速フードコートへ。お昼どきなのでだいぶ混雑してます。カリフォルニア・ピザキッチンのピザです。レッドペッパーと粉チーズは言うともらえます。$10ぐらいだったかな。けっこうおいしかったです。 

P1000865.jpg

いつものバーガーキング[ファーストフード]。 

P1000866.jpg

ポテトもバーガーもおいしいなぁ[わーい(嬉しい顔)]。ハワイでの食事もこれでおしまいです。

P1000867.jpg


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 2

グリンクリン

スッキリ気分で
帰国 良かったですね~
by グリンクリン (2011-02-09 22:54) 

sariko

グリンクリンさん、コメントありがとうございます。
あっという間の7泊9日でした。今回のハワイ旅行ブログは半年以上かかってしまいましたが、達成感で満足です。
by sariko (2011-02-20 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。