SSブログ

JALホノルル便のチケットを購入しました。 [ハワイ旅行(2011年夏)]

7月にハワイに旅行する予定です。 ハワイ島への直行便がなくなってしまったので、今年はオアフ島オンリー。

6月1日以降にチケットを購入すると、燃油サーチャージが往復1万円UP・・・ということで、値上がりする直前に手配しました。

P1000743.jpg

これからホテルとレンタカーの検討です。計画を練っているときが一番ワクワクします。


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

とみっち

いいなぁ♪
ステキな旅行になるといいですね☆
by とみっち (2011-06-01 00:07) 

fanta

我が家は、いつもオアフ島オンリーですよ。
6月に一足先に行ってまいりますね。
by fanta (2011-06-01 12:21) 

sariko

とみっちさん、ありがとうございます!
by sariko (2011-06-01 18:01) 

sariko

fantaさん、もうすぐハワイに旅立たれるんですね!
ハンバーガーショップとか有名なお店が増えているらしいので楽しみですね!
by sariko (2011-06-01 18:03) 

YAP

私のブログに訪問いただき、ありがとうございました。
夏が待ち遠しいですね。
by YAP (2011-06-05 18:04) 

sariko

YAPさん、コメントありがとうございます。YAPさんのブログを楽しく拝見させていただいています。
by sariko (2011-06-06 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。