SSブログ

ハワイ旅行のホテルを予約しました。 [ハワイ旅行(2011年夏)]

ハワイ旅行のホテルを予約しました。

予約したホテルは、アラワイ運河沿い建つワイキキ・サンドビラ・ホテル。社長は日本人のようです。
去年までは、ワイキキ・ゲートウェイ・ホテルを利用してましたが、気分転換で変更してみました。

hotel.jpg

ホテルのホームページから予約した場合、いろいろな特典がありました。
正午チェックイン無料や駐車場料金半額はとても助かります。

・無料インターネット接続
・無料室内金庫
・無料市内電話
・無料ウィキウィキ朝食(シンプルな朝食)
・駐車場料金の50%ディスカウント(通常1日税込み$18.85が半額の$9.42)
・改装済みのお部屋へ無料アップグレード
・ウォシュレット付の部屋へ無料アップグレード
・正午チェックイン無料
・空港-ホテル間無料往復シャトルサービス(4泊以上、一部屋2名まで)


nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

NAO(DAR)

こんにちは こちらのホテルはむかぁ~し昔、2週間ほど滞在したことがあります。
フードパントリーがとっても近くて、KUHIO aveにも近くてビーチも2ブロック位(確か)で便利でした。私も7月8日からハワイ入りします。気分アガりますよね^^ 楽しいご旅行を!
by NAO(DAR) (2011-06-10 14:29) 

sariko

NAO(DAR)さん、こちらは7月中旬に行く予定です。
当初はNAO(DAR)さんと同じ7月8日の予定でしたが、その日は航空運賃が高かったため変更しました。お互いに楽しみましょうね!
by sariko (2011-06-10 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。