SSブログ

Lundbergのお手軽クリーミーパルメザンリゾットキット。 [今日の同居人(美容・健康・iHerb)]

リゾットのキットを使ってリゾットを作ってみました[手(グー)][exclamation]初リゾット・・・うまくできるかな?

Lundberg, Risotto, Creamy Parmesan, Gluten Free, 5.5 oz (155 g) $2.39

P1000554.jpg

リンドバーグ家4兄弟[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]。(たぶん) 

P1000555.jpg

米とシーズニングパックが入ってます。

P1000556.jpg

リゾット米なのかな?日本のお米とだいぶ違います。

P1000558.jpg

米をオリーブオイルで炒め、水(約600㏄)とシーズニングを入れてかき混ぜながら20分煮込めばできあがり!

はじめ、量が少ないかな~と思ったけどたっぷり2人分できました。26㎝フライパン使ってぴったり。
指定の20分だとまだ少し米が硬い感じがしたので、水を少し足して味見しながら煮込むことさらに数分・・・。

できた~[手(チョキ)][exclamation] 野菜炒めと鶏肉をトッピング。

P1000379.jpg

チーズ味のクリームシチュー味リゾットという感じ。シチューがけご飯ぽいかも?ちょっと塩分多い気がしたので、野菜は味付けなしにしました。

アメリカのチーズ系食品というと、マカロニチーズやチートスみたいな強烈なものがあるけど、これはマイルドで食べやすく、おいしかった[わーい(嬉しい顔)]。Low Fatだからか、コッテリしてそうなのにそうでもなくて、たっぷり食べたのに胃もたれしなかったです。

黒こしょうをガリガリかけるとniceです[ぴかぴか(新しい)]

[レストラン] [レストラン] [レストラン] [レストラン] [レストラン] [レストラン] [レストラン]

これはiHerbで購入しました。

初回購入時のみ、5ドル引きになります。ショッピングカート画面に、

New Customers: If you have a Referral Email or Coupon Code, enter it here □and then click on 'Update'.

とあるので、四角部分にクーポンコードを入力するだけです。よかったらSAW680」をお使い下さい。


タグ:iHerb
nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 1

パスタのレシピ

こんにちわ♪(´ε` )
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます!!
by パスタのレシピ (2011-07-08 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。