SSブログ

ハワイで買ったもの~チップス類 [ハワイ旅行(2011年夏)]

ハワイのCostcoでライスチップを買いました。riceworksのスイートチリ味、567gで$6.18、ここからクーポンで$2.50引き。かさばるし、ずっしり重いので買おうかどうしようか迷ったけど、勢いで買ってスーツケースにつめて持って帰ってきました。

P1000791.jpg

保存料、人工フレーバー、コレステロールなし、トランスファットゼロ。 

P1000792.jpg

米粉やトウモロコシ粉などで作られてるようです。

P1000827.jpg

P1000829.jpg

ドンタコスやドリトスより少し厚めで、サックリしたチップス。あまじょっぱくて、紫のパッケージのティムスハワイアンマウイオニオンチップス系の味かな?それがほんのりピリ辛になってる感じで、これはすごくおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]。日本のコストコや西友でも売ってほしいなぁ~。

P1000830.jpg

これはホールフーズで購入したポテチ。

P1000777.jpg

この365マークはホールフーズのオリジナルブランドだったかな?

P1000778.jpg

これは硬くて油っぽくてイマイチでした。

P1000779.jpg


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。