SSブログ

ハワイで買ったもの~雑貨編 [ハワイ旅行(2011年夏)]

ハワイのCostcoでAir Wickのオイルフレグランスセットを買いました。Air Wick Scenter Oils 1Wamer + 6Refiles、$10.99。クーポンでここから$3off。

P1000811.jpg

日本の電圧と違います。

P1000812.jpg

こんな感じになります。アイランドパラダイスは甘~い香り[かわいい]。フレッシュウォーターはダウニーなどの海外の柔軟剤っぽい香り[ブティック]

P1000813.jpg

香りの強さを調節できるみたいだけど、あんまり関係ないような・・・。最初はかなり強い香りで、2週間ぐらいするとだいぶ薄くなってきます。オイルは2か月ぐらいもつようです。

P1000814.jpg

Elmer'sのスクールグルー。ウォルマートでバック・トゥ・スクール・セールをやっていて40¢ぐらいだったかな?安い!パッケージがカワイイ!とつい買ってしまいました。白くて、乾くと透明になるごく普通の工作用ボンドです。

P1000810.jpg

先生オススメ。

P1000825.jpg

キャップがおもしろいです。

P1000822.jpg

キャップをくるくる回すと上にあがり、本体を押すとグルーが出てきます。反対に回すと上の写真のように棒が蓋のようになって中のグルーが固まらないようになってます。

P1000824.jpg


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。