SSブログ

SAMPLER TENDRESSE"F"できました。<クロスステッチ> [今日の同居人(クロスステッチ)]

ANAGRAM DIFFUSION・SAMPLER TENDRESSE"F"、すごく前にできてました。このブロック、やけに早く出来上がったんだけど、他のブロックよりモチーフが少ないのかも?

P1000423.jpg

「fleur」(花)、キジ(faisan)

全体はこんな感じ。

P1000424.jpg

ようやく1段目が完成[exclamation] 残ってる刺繍糸の重さを量ってみると、約48g。最初約60gで、5段あるのでちょうどぴったりな減り具合。ぴったりすぎて足りるのかちょっと不安[たらーっ(汗)]。かなりケチケチモードで刺してるんだけどなぁ~。

"F"にちなんで、フレンチトースト(French toast)を作ってみました。イチゴ(fraise)を添えて[ハートたち(複数ハート)]

P1000567.jpg

いただきまーす[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

P1000568.jpg


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

グリンクリン

クロスステッチ 1段目完成ですか、きれいですね~
Fレンチトースト おいしそう~
by グリンクリン (2012-01-25 00:17) 

sariko

グリンクリンさん、ありがとうございます!やっと1段目ができました~。
まだまだ先は長いです。
by sariko (2012-01-27 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。